金魚堂 第2期研修生募集

白い花束

 10年以上金魚堂を続けてきた中で、多くのヒーラーやチャネラー、占い師の方たちとお仕事をしてきました。未経験でもそれまで習ったメソッドを真摯に練習してきた方、占い教室やセミナーに通っただけ、YouTubeを見てきただけで仕事になると思っている方、鑑定師経験があるために自分のやり方にこだわってそれ以外の方法論を取り入れられない方など、いろいろな方がいらっしゃいました。最初は人気があっても尻すぼみになってしまう・逆に時間がたつうちに人気が出てくる鑑定師の違いはどこにあるのでしょうか。

 その鑑定師がどういう人であろうと、私たちはそのセッションはプロの仕事であるべきだと考えています。「受容、傾聴、共感」を大切に、また決して安くはない料金をいただいているプロとして、個人的な経験や思い込み、観念を投影したセッションをしないことを大切にしています。ですので、デビュー後も随時研修を行い、希望があれば鑑定師にヒーリングなども行います。

心当たりはありますか?

・ヒーラーとしての仕事に興味がある
・習ったメソッドに確信が持てない
・占いの仕事を無理なく続けていきたい
・困ったときに相談できる仲間がほしい

・自分がプロのレベルかどうか自信がない
・ほかの占い館や電話会社でうまくいかない
・学んできたことを誰かの役に立てたい
                など

 おそらく、私たちはへんな会社です。スタッフはほぼ全員占い師・ヒーラーです。人間としての関係性を大事にしたいと思っているので何かあったら連絡してほしいですし、私たちは対等なので何でも言ってほしいと鑑定師に伝えています。ですが自立した鑑定師であるという前提ですので、一方的に依存はしていただけません。双方が人として信頼しあえるかどうかがこの仕事には一番大切だと思っているからです。霊的な世界に関わる仲間同士で信頼関係を作れなければ、どうしてご相談者さまからの信頼を得られるでしょうか。

 練習生への応募をお考えいただく方に望むのは、誠実であること、やさしくあること、スピリチュアル・目に見えない世界に対して謙虚であることだけです。自分はわかっている・できていると思わないでいられれば成長できますし、やさしければ自分のことばかりではなくほかの誰かのことも考えられるはずだからです。今現在第一線で活躍している先生の中にも第1期研修生出身の方がいらっしゃいます。末永くおつきあいしていく仲間として、金魚堂を候補に入れていただければと思います。

応募資格

・20歳以上の方
・社会人経験のある方
・真摯に課題等に取り組める方
・安定した精神状態にある方

・命・卜・相のうち2つ以上の占術を習得している
 または
 ヒーリング・リーディングのメソッドを終了した方
・研修終了後、金魚堂にてお仕事ができる方

 講師はヒーリングと占い・金魚堂代表・高橋ハナ、数多くの芸能人を占ったことで知られる人気占い師小笠原まさやなど、第一線で活躍する鑑定師が務めます。

ご応募・お問い合わせ